忍者ブログ
TSのまったり生息記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく頑張り始めたけど、仕事忙しい周期に入ったのもあって肩凝りが凄まじいです。
忙しいのとダブルパンチで、ちょいとこの一週間トリスタお預け……。


お預けの前にやったこと。

グラフバック買いました。

初代ぬめが、ぬめ卒業です。
おめでとう、俺。

で、どんなに頑張っても4000超えるのが限界だったHPが余裕で6000超えたので、漸くジュ様に勝てました。
あきもジュ様に勝って、現在蜃気楼の島でぺそぺそアイテム集めしてます。
何故か、しきがメインで。
だって……二次だし、ペットも牛だし、楽だし。

そんなわけで、現在はかぐや、あき共々レベル110ちょいオーバーです。
エピ2頑張れば120に近くはなるかな?
120超えたら、ローズガーデンのキークエ。
そしたら二次転職も夢じゃないかな……かぐやは。
あきは……ひょっとしなくても、また、TM足りない地獄……orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG