忍者ブログ
TSのまったり生息記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経験値アップさまさまー。

ってことで、敏捷牛のあきが目出度くベース130を越えました。
で、薔薇園のキークエと133までのTMクエを終わらせて、ベース133TM108。
相変わらず血の石が掘れないのでエピクエは出来ない……。
つーことで、転職品集めも兼ねてもりもりと狩りを始めました。

……上がるわー、ベースレベルが。
これは転職する頃にはベース140いくんじゃなかろうか。

つか、転職品集まらないんですけど。
ボーンマジシャン、何匹狩ってもパウダー落とさないし……orz
これはきっと、転職応援キャンペーンの罠……(遠い目


そんなわけで、早くも気持ちが挫けそうな今日この頃。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG