忍者ブログ
TSのまったり生息記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブ化して以来さっぱりインしてなかった中身の人間。
(ラブ化以前からじゃねえかと言う突っ込みは無視
新入り杜生の育成も兼ねて、初めから新しいカバリア島ライフを体験中。


ちょっと遡って、九日の話も混ざっていたり。

新キャラ登録画面から、結構親切設計になった気がする。何となくだが。
チュートリアルも目の前に居てるキャラに順番に話しかければオケーというシンプルさ。
更に、鬱陶しいほどの注釈コメント。
レベルアップしたらマイビュータグやらマイショップタグやらが点滅するので、何処を見ればいいのか一目瞭然。
初期クエストも一連で流れていけるようになっているし、全く何も知らずに始める人なら以前よりやりやすいんじゃなかろうか。

でも携帯電話はなくさないで欲しかったなぁ……(吐血

つーことで、エピ0のクエをまったり開始。
あいも変わらず初心者装備が似合わない気がしてならない、牛。
他所様の牛は良いんだ。ただ自分が装備させてると何か似合わない気がするんだ……。
つーことで、ペットとアクセサリ以外は丸裸で冒険中(笑

コーラルの一連のクエはドリル不使用のためさくさく終了~。
マリンデザートに移動する前にモンクエと足ひれクエもこなし、レベル15になるかどうかのギリギリ。

鴨をしばいてレベル15になったら、いざジュバンニとトーク。
ここからドリルが入るんだよなー……
……案の定、いろんなものが手に入らずにのたうつ羽目に。
一番苦労したのは下級青銅×7……マックスめ……

ああでもこれからも苦労するんだよな……八つのクエとかもドリル多いしなー。
独りでやろうと思ったらやっぱり高レベルの感覚型が欲しいなぁ。

そんなこんなで現在レベル21。
柴生と同じギルドに入れようかなー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σきゃああ!
発見!(ФωФ)
らぶれーだー今日もムダに高性能!
早速繋がっちゃうぜ。

うっしー、いっそMP極にしちゃいなヨ☆
コガネの後ろのヒト。 2007/10/11(Thu)10:51:35 編集
見付けてくれると思ってた…!
……なんて言うと思ったか!!
ほんっとに早いな!!(爆笑
今後ともヨロシク~v

MP極にだけはしない(真顔
幸運か感知極ってのはどうだろう?(笑
【2007/10/11 15:31】
Σ出遅れたー!
で、でも見つけたもん!ラブレーダーだもん!
そして繋がっちゃうんだからv(*ノдノ)

うっしーはあはあ。
幸運極も感知極もマゾッコな予感(笑
でも愛さえあれば…空も飛べるはず☆
ラズの中身 2007/10/12(Fri)00:15:38 編集
十分早いってw
そろそろフィールドでお会いしたいものですなw
マゾいだろうねぇ……
まあ真面目な話、敏捷中心で逝こうかと思ってんですが。

未だにボーナス溜め込んでるってのが十分マゾいって話ですが(現在レベル29)
【2007/10/14 11:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG