忍者ブログ
TSのまったり生息記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃はIN率上昇中。
専ら沼のキークエです。
しきでDROP品を、かぐやで発掘を集めて、しきがもりもりとレベルアップ。
ようやくレベル170になりました。
二次転職したのが三年前で、それから盛大に放置プレイだったわけで……。
今はクエが充実してるので、頑張ればもう少しレベルアップ出来そうです。
次はかぐやの分を集めて……と言いたいところですが、かぐやはベース140に到達していない……orz


気を取り直して、しきがレベル170になったら装備しようと思っていたものがありまして。

1218.png
この剣。
貰い物で乙ってるらしいですけど、まあ属性剣自体入手しづらいですから。

この剣をもらったのは、かぐやが一時転職した時なんですけどね。
つまり四年以上前の、トリスタ始めた当初。
かぐやが転職した時、たまたまお会いしたラズさんたちのお知り合いの方が下さって。
レベル170とか何時の話やらwwwって感じだったんですけど、露店で売りもせず、ずっと倉庫の肥やしに。
それがまあついに装備できるようになりましたよ。


あ、ちなみに今現在、帽子が幸運合成済み。
そのおかげかどうかはしらんが、ちょっと死ににくくなった、
沼ダンジョンは相変わらず厳しいが……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG