忍者ブログ
TSのまったり生息記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやっと……。

ようやっと、あきのTMが120に到達しましたよ……!!!
四周年さまさま。


まず、なんとかとなんとかの証を門に叩きつけてきたのが七日のこと。

0511.JPG

こんな感じで、あと10レベル……。

エブリデークエをやれば、多少なりと足しになることに気付きました。

多分この辺から、エピ3を途中までやったと思います。
もりもりーっとやってるうちにベースが上がったらTMクエもこなしつつ。
よく見てみると遺跡のカードクエが未だだったので、暫く地下に潜ってカード回収。

そんなことをしつつ、ベース138辺りでついにネタ切れ。

……。
俺は帰ってきたぜ……なつかしのクマ牧場

何時の間にか赤い雪だるまも出現してますが、まあどちらも余裕で狩れるレベル。
クマ&雪だるまを狩ること二日。
ベースレベルがめでたく140到達
……うん、そんな気がしてた。きっと転職前に140いっちゃうって。

ちょっぴり遠い目をしつつ、140からのカードクエでスワンプと城入口へ。

……。
……、おお……!!!

0511_2.JPG

ついにきたぞぉぉぉぉぉ……!!!!(感涙


経験値割り増し中にかぐやもレベル上げてやろうと思ったら、ログインできなくなりました。
ってことで、近いうちに転職します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG