忍者ブログ
TSのまったり生息記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関門突破。


敏捷牛のあきが二次転職の関門に挑んでまいりましたよー。

しきも特化だが、このあきも特化になるつもりで。
何故って、牛ハーレムスキルを覚えたくて敏捷極で進んでいるのに。

ヘパイストスに色々叩きつけてきて、漸く来ました十六関門。
何しろしきが転職したのは随分と昔の話で、どんな準備をすれば良かったのかさっぱり覚えてない。
とりあえず所持ギリギリまでヒルポを持つために、目玉焼きを有りっ丈と、極特大のヒルポ、それに応急マナポを持って、突撃ー。

途中何度か死にました。
幸運が凄まじく低いので、ノックダウンなどで行動不能に陥るとまず間違いなく死ねる……。
あと、プレヤのダメージは半端じゃない……。
まあ最終関門まではそんなこんなで、二三度やり直しました。
エダックスは与ダメ低すぎてギリギリ感が漂いましたが。

で、最終関門。
これで弱くなったと言われるか、リバイアサン……(吐血
まあ確かに、被ダメはブレイクダウンでかなり抑えられますが。
都合四回ほどやり直したかな?
まず、余りに与ダメが低すぎて、時間切れ。
通常ダメが120いくか否か。シノビコンボ使ってもあんまり……しかもスキル発動までの時間が……。
で、シノビコンボのダメージアップを試みて、装備をなるべく敏捷寄りに変えてみた。
それで二度ほどやり直し。
うっかり回復が間に合わなかったり、やっぱり時間切れだったし。
スキル使用時のダメージは多少上がったものの、通常ダメが80以下に下がったせいかな……。

で、色々かき集めてみた結果、このような装備に変更。

0516_2.JPG

名付けて、『スキルは諦めました装備』。
牛剣と牛盾は、もうすぐ期限切れする代物。
牛剣もういいや、とばかりに水合成。見事に最低値の連続でどうしようかと。
盾はHP合成もしてない素のままで、それまでの盾のがHPの値は良かったものの、その他諸々が良かったのでダメもとで。
ペットは、それまでは所持&幸運でキエナだったのが、攻撃力重視で牛ペット。
これに、サンタ袋を破壊の指環に替えて、攻撃力最大の素殴り作戦に。

これでだめなら、その昔たまたまゲットしたハイエナブレードを敏捷剣にして挑んでやろうかと思ったら、

0516_1.JPG

勝った。
与ダメは大体180くらい。
ブレイクダウンをかけて、一回タゲを点けたら後は殴るに任せて、自分はヒルポ連打。
一体片付ける間に他のが寄ってこなければ、一体あたり一分で倒せた。その辺りは多少の運が必要か?

まあそんなこんなで、最終関門突破。
あとはいざ、転職。
いつやるかなー……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG