忍者ブログ
TSのまったり生息記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりサボってます。
夏は暑いからとやる気がなく、そうこうするうちに寒くなったので冬眠していました。
復活の理由が某動画のウマウマな牛の所為だなんて言えない言えない。

先ずはサブID。
ときはレベル30を少々過ぎた辺りで、メガロのTMクエをやり始めてみたり。
何時の間にやら生まれた狐のラヴィも、どうにかレベル30。
兎に角早く一次転職させたい二人だが、きっと無理。

そしてメインID。
殴り龍カズサが旅立ちました。
ギルメンに大いに助けられどうにか転職したのは何時のことだったか(遠い目
そこから一度もフィールドに出ることなく倉庫以下の扱いになっていましたが、このたび俺の欲望を満たすために。
いつか魔極に生まれ変わって帰ってくるでしょう……多分。

ぬめ狐かぐやは、現在レベル90ちょい。
秋口にギルメンぐーたんの協力を仰いでキークエをこなした結果です。
が、どうにもここからまたやる気が出ない……。
二次きつねーさんをめざしたいが……(泣

まったり牛しきはいつの間にかレベル142。
装備を整えてもう少し高レベルの狩場に出ないといけないんだろうけど、イベントのモンクエだけのんびりまったりこなす今日この頃。

そして、カズサの後に生まれた新キャラ。
あきです。また牛です。牛ばっかじゃねーか。
今度は敏捷極です。
作って三日目、レベル33です。
すべての掘りクエはかぐやが居てこそです。

相変わらず、基本職の牛は頭装備が似合いません。
装備なしでしばらくやっていたものの、ポプリダンジョンの敵の強さにげんなり。
背に腹はかえられぬということで、トリックホーン?に防御合成(+100以上)したものを装備。
……似合わない……orz
しばらくそれでやっていたら、ふと気が付いた。
カズサ愛用の魔女帽子(HP+1000以上)があったじゃないか
まだマシ。はるかにマシ(見た目の話
ってことで、今はそれを被ってピラミッドダンジョンで死に掛けてます。

早く転職したいなー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG