忍者ブログ
TSのまったり生息記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってなわけで、転職です。

三周年イベントのオルゴール掘り。
ドリルと言えばで登場するのはかぐやです。
序でに新しい子のキークエアイテムも揃えてやれ、ってことで遺跡でどりどり。

色々勘違いしたりでべっこうが山盛りになったのは此処だけの話……。

遺跡のクエ品もいい加減揃ったので、今度はポプリダンジョンでどりどり。
更にはエピ1も揃えて総てあき(新牛の名前です)に貢いで貢いで。
クエ品のあまりの重量に倉庫へ移せなかったり……結構大変だ ←一度に集めるからだよ


そんなわけで、ベースが上がったらTMクエをこなして、を繰り返すこと数週間。
見事に転職レベルに到達です☆
最後のバッファローの証はしき兄ちゃんが獲ってきました。
かぐやでもいけないことはなかったかもですが、ワニザメカード集めのついでに。

ちなみに転職までにこなしたクエは、

・エピ0
・砂漠のキークエ
・ポプリダンジョンのクエ(中途半端だが
・TMクエ(ピラミッドは殆ど放置
・エピ1
・遺跡のキークエ

こんなものだったかな?
総てかぐやの頑張りでクリアしました(笑
ちなみにカードクエは殆どやってません。
あと、マロのTMクエもこれから。
凄いよなー。しきの頃とは大違い……モンクエばっかりやってたらTM足りなくて何日どりどりやったやら……。

そんな感慨を抱きつつ、転職です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG