忍者ブログ
TSのまったり生息記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったくもってお久しぶり。

敏捷牛のあきをどうにかこうにかレベル80に押し上げたところで、またも電池切れしたのがGW前の出来事だったかと。
スワンプのモンクエが、少々火力不足でこなせなかったんですよ。
で、そうこうしているうちに大型アップデートの波に飲み込まれ、気がつきゃまたも一月放置プレイ。

久々にインしてやったことは、狸を作りました。←ぉぃ。
メインアカウントの牛と狐は消せないので、サブアカウントで挑戦です。
でもこっちは感知がいないのでドリルがしんどいのですよ……つか、レベルも低いんだった……。

つーことで、一日目の昨日はエピ0。
他キャラの残りのクエ品を足して、どうにかレベル20にはなりました。
更に今日、砂漠のカードクエとキークエまで終わらせてみたらば、ようやくTM20を越えたのでゲルダスロウを覚えました。
これを覚えるまでがなんと長かったことか……火力が全くないので、被ダメも与ダメも見事な1と0の連続。
不毛すぎる……。
で、ポチとオレンジビートのTMクエを終わらせて、GTのマスター品であるゴールドビートカードを集めに逝ったんですが……出ない。
誰だよ、マスター品をカードなんぞにしやがったのは……orz

そんなわけで、次はいつまで続くかなー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σちょ
てことはあの狸の中の人は・・・!!
・・・うんなんかね、そうだと思いつつ確かめるの忘れててごめんね(涙
次INしたら許可しときます(笑
コガネの後ろのヒト。 2008/07/22(Tue)08:03:52 編集
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG