忍者ブログ
TSのまったり生息記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八月後半からまたちょっとだけ頑張ってます。

サブアカウントの狸を少々鍛えていたのですが、飽きたのでメインアカウントの成長を頑張ってみようかと……。

で、結構頑張った。俺にしては。

具体的に何をしたかというと、95前後だった輝也さんを104まで押し上げました。
ゴスブルのキークエうまー。

で、肝心要のあきですが、ゴスブルのクエをやるためにはレベル95まで上げてやらねばならぬ……orz
ってなわけで、経験値アップキャンペーン中の今しかないと……頑張って……ゴスブルのフィールドでぺそぺそイソギンチャク殴ったり海賊幽霊に殴られたり。

んでも結構頑張ったのよ。
某まにょさんの協力のもとタンゴクエでどうにか上がったレベル88から、ドロップ品集めも兼ねたゴスブルフィールド独り旅でレベル93まで上げたのよ!?
経験値1.5倍さまさま……。

そんなわけで、もりもり頑張ってます……。
TM経験値はびっくりするほど低いですがね……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG