忍者ブログ
TSのまったり生息記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課金デビュー、しました。
勿論、牛ペットのためです。
言わずともわかりますよねすみません。


吐き気がするほどの体調の悪さがどうにか改善されてきた夕刻。

今度は鯖との相性激悪で、何度もチャレンジしながら、ちょっと諦めかけたところで無事ログイン。
久々登場の紫生さんは、何故か基本職の姿でした。(最早最後に何をしたか記憶に無い)

マイショップで、超牛箱140を購入。
とりあえず一つ購入したところでメンテナンスが始まってしまうというタイミングの悪さ。
『ああ今日は絶対仏滅だ』 とかなんとか思いながらマイショップを出る。
ここまで不運続きだと、開けても無駄だとは知りながら、まあ開けることに。

0319_1.JPG オープン。

……。
…………ん?

…………!!??? ( д )  ゚ ゚ 

えええええええええええええええ?????????????

もうね、笑うしかない。
ねえ、これどんなジョーク?
俺の牛への愛ってそこまで凄い滾ってた!?
ああそうかもな!!!!アヒャヒャヒャヒャ!!!!(゚∀゚) ←嬉し過ぎて全壊。


……あー、ほんと、見間違いかと。

性能はこんな感じで、まあアレですが。
0319_2.JPG

まあ連れて歩けるだけで幸せなので。

早速眺め回す紫生さん。
0319_5.JPG

ポイントが余りまくったんですが(笑
まあ未だ時間はあるので、ゆっくりと考えます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG