忍者ブログ
TSのまったり生息記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと復活しようかと思ったら、牛のキャラペット登場ですって。
何これ、見透かされてる?

『俺、バッファローのペット発売されたら課金するんだ……』

それ死亡フラグ?


でも久々にログインしてみたら、一体何に手をつけたらいいのやら。
いっそ新しいキャラ作るかな。
でもなー、しきは勿体無いよなー。
かぐやも一番目だから愛着はあるしなー。

真面目にサブアカで一人育てるべきかな……。

ログインついでにマイショップ覗いてみたら、よく知らないアイテムが増えていた気がする。
公式見てないうちにカムバックキャンペーンでもあったんかね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG