忍者ブログ
TSのまったり生息記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新牛がせっかくギルド加入したばかりなのに、ギルド解散(涙

ギルマスから、新しいギルド作ってあるから声かけてね~というメモをもらっているものの、トモロクしてないから現在地分からない!!
ってなわけで、現在孤独のランナウェイ爆走中の牛でありました。

話は変わって、10月イベント。
去年の交換アイテムは良品だったが、なんといっても最初に必要なアイテムを掘り出すのが大変だった……。
今年は取り合えず、クッキー20個発掘完了。
モンクエは余りのラグさに未遂行。
まあそのうちに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マスタのうっかりさんめ(笑
俺はギルドオフィス(または出張所)のエステルが提供してる「全ギルドリスト」から加入申請したよ。
名前順にしても210番代だから、ちょっと手間が掛かるんだけど(こそ
もしアレならマスタと俺をメールで召還してくだちいbw

しかし今回のイベクエは酷いね。
嘗てないカオスさとラグさに本気で涙でた…orz
ラズの中身 2007/10/25(Thu)16:33:12 編集
俺もうっかりさんで。
携帯持ってないからメガロに行くのめんどくせーとか思ってました(ぉぃ
気合入れなおして、ギルドオフィス逝ってきます……

>イベクエ
昼間で、高スペックで、高速回線なのにラグ過ぎた……。
しかも挑戦したのがぬめな狐だから……。
落ち着いた頃に再挑戦したいけど……落ち着く日が来るのか??
【2007/10/26 09:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG