忍者ブログ
TSのまったり生息記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きつねーさん転職ー。
画像はまた今度。

いい加減たまひよ装備は厳しいので成長合成でもするべかねーと思いましたが、しかし転職して気が付いたら所持金が3ケタにwww
仕方ないので交換した装備を素の状態で使ってます。
今は遺跡のキークエをぺそぺそと。
終わったらエピ1の2章をぼちぼち進めていく予定。

気力が続けば、ね。
PR
少し前になんとなくハンゲでID作ったのでトリスタにログインしてたんですけど、そこのマイショップにひよこ装備があったのでちょっと遊んでみました。

またもきつねーさんを登録。
非課金ソロプレイなので真面目に感知極で進んでます。
しかし金が貯まらんのね……orz

マリンデザートでレベル35を迎えてしまったので、ポプリダンジョンのロビンのクエでTMを稼いでみました。
そのうちAT用の針を買う金も無くなりそうな予感……。
そもそもドリルを買う金も無くなるか……。
大型アップデートに前後して、復活してみました。

で、サブアカの獅子が一時転職しましたよ★
一年前の記事でレベル40とか書いてるから、本気で約一年放置プレイでしたwww

1027.jpg

こんな感じで。
やっと半ズボン卒業したよ。嬉しいわぁ。

それにしても装備品も揃えずによくまあ転職できるもんだw
クエ様様。
真面目に装備探します。
しきが、バラ園までのキークエを完了。
なんとなくそれ以上をやる気が湧かず、またもやらかした。

新キャラ作成。

一年間ログインもしなかったサブアカで、獅子を作成。
名前もそのまま獅子なあたり、どんだけ適当なんだと。

サブアカはまともに育ったキャラがいないので、真面目に感知獅子を育てるぞー。

ってなわけで、作成して約二週間。
現在レベル40、TM39。
真面目にドリルをやっているのと、ポプリダンジョンのTMクエが無制限なので、TMがよく上がっておりますな。
とりあえず一次転職が目標。
俺様カムバックキャンペーン実施中。


某ラズたんの中身が近頃イン率上昇中ということで、つられて復活。
約半年振り?

転職キャンペーン内でどうにか二次転職を果たしてすっかり燃え尽きていたわけですが。
とりあえず何をやるか考えた末、しきのキークエをバラ園まで進めることにしました。
いや、アイテム減らさないとどうにもこうにも……。

ってことで、砂漠からキークエやり始めましたとさ。


ついでに、サブアカもインしてみました。
一年ぶりに。(マジで
何故かマイショップにグラフバックがあったので、ふざけて放置している狐を真面目に育てなおしてみようかと思います。


それにしても牛はかわいいなー。
あきの髪色、変えようかなどうしようかな。
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG