忍者ブログ
TSのまったり生息記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい子を育てるのが楽しくて専ら放置プレイだったメインアカウントの話をば。


ちょっと高レベルも楽しみたくなったので、久々にしきで沼のロビンのクエを。
が、漢方薬がぶ飲みで、一回ごとに街に帰る羽目に。
それでもうっかり足りずに死ぬことも。
終わってから、思わず目玉焼き集めに精を出しましたわ(苦笑
幸運装備にしていった方がいいのかな……


そんなわけで、覚書。

輝也
Lv137 アサシン
kag_1119.jpg
多分1144の感知極。


柴生
Lv155 グラディエイター
siki_1119.jpg
4114の攻撃極。
素の攻撃力もHP(装備込)も高いのに、
悲しいほどに低い幸運の所為で……。


暁生。
Lv142 グラディエイター

(画像準備中)

4114の敏捷極。
牛ハーレムスキルのためだけに敏捷極。
PR
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG